惰性で書いた記事を消した

2つばかりの記事を消した。この話、すごいどうでもいい…と思ったので消した。でも他の記事が、どうでもよくないのか?と言えば、結構どうでもいい気がする。まあ、それは気にせずいきましょう。 第2回音楽文大賞に応募して落選し、結構ショックを受けてい…

占い師か小説家かDJか

あとはエッセイストにもなりたいな笑 全部になれるかな??? さて、1月から3月、何をしていたかというと… ・群馬と軽井沢に行って来た(ライブの予定なく、純粋に観光しに行くというのは数年ぶりです。草津温泉にも行ってきました。湯畑すごかった〜。ラ…

今年のライブまとめ

2016年、あまりライブに行っていません。 星野源ワンマン ロックインジャパンの星野源 サマーソニック大阪の星野源 ということで星野源を3回見ました。どれもほぼセトリ一緒で、MCも一緒でした。(特に夏フェスは。) 今年一番楽しかったのは、ロックイ…

秋半ば

最近のこと、です。 ・映画を全く見ていない。ゲオにも映画館にも行っていない。Netflixも契約解除。「怒り」も「何者」もDVDかなあと思っている。(いつになることやら。) ・キャンプに行ってきた。キャンプ楽しいな〜。でも今年は寒いからもう終わり。 ・…

歌詞なんてどうでもいいよねー

と思ってたけど一周回って「やっぱり歌詞って大切じゃん」という境地に至っております。 小学生の頃に浜崎あゆみが流行っていて、わたしもすごい好きだったんだけど、何が好きだったかって「A Song for XX」とか「Surreal」とかの暗い歌詞。居場所がなかった…

後悔は先に立たないが、ちょっとは役に立つ(多分)

去年の夏にブログを始めて頑張って更新してたけど、急に恥ずかしくなって止めてしまった。正直、後悔している。でもどうしようもない。後悔先に立たず!!! 去年の今頃は、夏に星野源を聞き始めたということで、引き続いて星野源がマイブームだった。あとは…