後悔は先に立たないが、ちょっとは役に立つ(多分)

去年の夏にブログを始めて頑張って更新してたけど、急に恥ずかしくなって止めてしまった。正直、後悔している。でもどうしようもない。後悔先に立たず!!!

 

去年の今頃は、夏に星野源を聞き始めたということで、引き続いて星野源がマイブームだった。あとはゲスの極み乙女。も、よく聞いていた。そういえば、星野源のエッセイを読んだという話を最初のブログ記事に書いていた。「蘇る変態」ってやつ。あとは「そして生活は続く」も読んだ。細野晴臣との対談本も読んだ。「働く男」も読んだ。「地獄でなぜ悪い」と「箱入り息子の恋」も見た。(映画ね。)1月にはアルバムのツアーに行って、8月に行ったロックインジャパンサマーソニックでもライブを見た。というわけで、2016年は3回星野源を見ています。どれもセトリほぼ一緒でした。

 

最近はというと、ポケモンGOにはすっかり飽きてしまい、マインクラフトPEにはまっています。夏には、凛として時雨ばかり聞いていましたが、秋は岡村靖幸クリープハイプを聞いています。サブカルクソ女なので星野源から尾崎世界観に乗り換えました。映画は見てませんが、そろそろ「ヘイトフルエイト」と「薄氷の殺人」あたりを見たいと思います。プライベートで楽しみにしていたキャンプは天候により中止になりました。悔しいのでモンベルの雪山対応シェラフ(寝袋)で寝ています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。