秋半ば

最近のこと、です。

 

・映画を全く見ていない。ゲオにも映画館にも行っていない。Netflixも契約解除。「怒り」も「何者」もDVDかなあと思っている。(いつになることやら。)

・キャンプに行ってきた。キャンプ楽しいな〜。でも今年は寒いからもう終わり。

クリープハイプばかり聴いている。尾崎世界観の小説も買ったし、オンラインサイトも登録したし、友達にもすすめている。ライブに行きたいけどそれは来年。

・音楽文大賞に応募したけど落選した。

・2016年もあと2ヶ月。

iPad予約中。在庫がないらしいので1ヶ月待ちです。人気ですね。

・またチークをつけるようになった。

・今年のライブはceroのツアーで終わりの予定。OKAMOTO'Sには行くべきであった。

 

ゲームばかりしていてよくないと思う。やりたいことはいろいろとあるけれど、あんまりやれていない。あとは、いろいろと考えているけれど、考えれば考えるほど悪い方向にしか向かないということがわかった。悩めば悩むほど現実や真実からはかけ離れていくんだよね。なんでだろう。うーん。とりあえずZOZOTOWNでパンツでも買うかね。